★オガリ じゃんぷ班 模様替え★

★オガリ じゃんぷ班 模様替え★

 

久しぶりの投稿です!新型コロナウィルスの影響もあり、行事企画が出来なかったので更新が滞っており申し訳ございません。

 

さて、オガリじゃんぷ班ではこの間に心機一転、よりメンバーさんの過ごしやすく、活動しやすいスペース作りを考えてフロアの模様替えを行ないました。

 

じゃんぷ班職員Hクンが中心となり、ワークスペース、カームダウンスペースなど各々のメンバーさんのペースを大事にしたスペース作りを行ってくれています。

 

いくつか紹介しますのでご覧ください~♪

 

ここで各々の自律課題を行います。個々でPECSも取り入れて活動しております。

f:id:lsk-staff:20200523165111j:plain
f:id:lsk-staff:20200523165125j:plain
f:id:lsk-staff:20200523165134j:plain
  • カームダウンスペース

ほっと一息…休憩も大切です。休む時はしっかり休む。メリハリですね~。

 

f:id:lsk-staff:20200523165143j:plain

このような感じとなっております。メンバーさんが安心して活動できるフロア作りや支援に励んでいきたいと思います。