オガリ作業所 GWにじゃんぷ班大改装!!

こんにちは。新年度が始まり、オガリでは新体制のスタートとなりました。コロナ禍の中で重苦しい情勢とはなってはいますが、そんな中、感染対策と支援の両立を目指して、GWにじゃんぷ班の大改装を行いました。

 

f:id:lsk-staff:20210517093857j:plain

スタッフで意見を出し合って「とりあえずやってみよう!!」という事で個別スペースの拡充を図ってみました。もともとじゃんぷ班は外部刺激が苦手なメンバーさんが多かったので、不要な刺激を減らし落ち着いて過ごせるスペース作りが喫緊の課題でありました。

 

f:id:lsk-staff:20210517093915j:plain

これが絶対良い!という正解はありませんが、感染対策を講じながら、試行錯誤しながら実践に励んでいきたいと考えております。

f:id:lsk-staff:20210517093841j:plain