「みおつくし 福祉・介護の仕事 きらめき大賞2019」最優秀賞 とったど~っ!

このたび、大領地域の家であいの山内さんが栄えある賞を受賞されました。

そのうえ最優秀賞に選ばれ昨年のじらふ今村さんに続き2年連続の快挙を達成しました

 

90歳を過ぎたおばあちゃんがいきなり海に行くというのは、一見すると奇をてらった

ものと見なされるかもしれません。

 

でも、3年越しに行かれたのは何よりご本人の思いがずっと続いた証です。

3年目に「もう、こりごりや」とおっしゃった時までお付き合いできたことは

私たちのかけがえのない宝になりました。

 

本当に受賞おめでとうございます・・・そして、おばあちゃん

見事にとったど~っ!

f:id:lsk-staff:20191209212332j:plain

f:id:lsk-staff:20191209212422j:plain

f:id:lsk-staff:20191209212450j:plain