☆☆人生初コンサート☆☆

人生初のコンサートに行ったのはGHに住んで10数年の男性。入居前からバックストリートボーイズが好きでCDレンタルで借りて聴いてたそうです。休日などは食べたいご飯を買いでかけたりしています。たまたま近所のコンビニでお昼買ったら、レシートにバックストリートボーイズのコンサートの告知が印字されてました。

GH職員にに「行きたい!」と伝えて、スタッフが入手難関のチケットゲット!!!

f:id:lsk-staff:20191023132259j:plain

初のコンサートに、ビリビリ振動を肌で感じ、緊張していました。

始まると口ずさみ、手拍子、拍手、みみふさぎなど満喫したようです。

全員歌唱力が抜群で二人で、感動したなーとGHに帰りました。

グッズはTシャツとタオルを選らんで購入しました。

グッズ販売は長蛇の列でしや。長時間立って並ぶのが難しいかなーと係りの人に相談すると、「待っててください!」と写真つきのグッズメニューを持ってきてくれて、その場で購入させてくれました。丁寧で、配慮してくれて、コンサートスタッフに感謝しながらコンサートに行きました。

f:id:lsk-staff:20191023132220j:plain